魔界ウォーズ魔界ウォーズ

STORY

  • 平凡な日常を絶賛満喫中の女子高生 私こと、朝霧アサギ 平凡な日常を絶賛満喫中の女子高生 私こと、朝霧アサギ
  • 平均的な家庭に育ち、平均的な学力、平均的な身長・体重に平均的なバスト・ヒップ・ウエスト… いや、残念ながらバストは平均以下かな でも、成長期真っ只中 まだいける、まだいける 平均的な家庭に育ち、平均的な学力、平均的な身長・体重に平均的なバスト・ヒップ・ウエスト… いや、残念ながらバストは平均以下かな でも、成長期真っ只中 まだいける、まだいける
  • 平穏を満喫していたそんなある日、変な夢で目が覚めたら…なんとそこは「魔界」だった! 平穏を満喫していたそんなある日、変な夢で目が覚めたら…なんとそこは「魔界」だった!
  • 突如現れた謎の女神「フレイヤ」に「戦え!」とか「あなたは神よ」とか言われ、いろんなことに巻き込まれてもう大変! 突如現れた謎の女神「フレイヤ」に「戦え!」とか「あなたは神よ」とか言われ、いろんなことに巻き込まれてもう大変!
  • なんだかよくわからないけど、と・に・か・くやったろうじゃないの!!これが私の物語よ!!! なんだかよくわからないけど、と・に・か・くやったろうじゃないの!!これが私の物語よ!!!